女性専用のフィットネス

サーキット

 トレーニング  トレーニング  トレーニング

毎日でも週1回でも好きな時間に好きなだけ通える「女性専用のフィットネススタジオ」
それがビーライン!スタジオロハス。
音楽に合わせて楽しくできるサーキットトレーニングは、わずか30分で高い脂肪燃焼効果がある運動です。

まず最初にストレッチ

矢印体を伸ばしてウォーミングアップからスタート

楽しみながらサーキットを2周

矢印女性向けの負荷の軽いマシンと、音楽に合わせたステップを楽しんで

最後にリラックススペースへ

矢印筋肉をほぐして疲れを残さないためにストレッチやゲルマニウム温浴をどうぞ


マシンとジョギングボードを交互に

9種類のマシンで筋肉をしなやかに整え、9つのジョギングボードで簡単なステップをします。
これを40秒ずつ交互に繰り返すのが、ビーラインのサーキットトレーニング。
1回のトレーニングでサーキットを2周するのがおすすめです。
とても簡単な動きなので、運動が苦手な方でも大丈夫。
効率よく体脂肪が燃える強度を心拍数で設定するので、賢く脂肪燃焼できます。

ボディチェックで効果を実感

毎月の測定レポート

ビーラインには体の状態が細かくわかる高性能の体成分分析器があります。
毎月1回の測定レポートで運動効果をチェックしましょう。

  1. 体成分分析器で体脂肪、筋肉量、水分量などを測ります。
  2. バスト、ウエスト、ヒップ・・・気になる部分のサイズをメジャーで測定。
  3. 過去の記録と比較したレポートをお出しします。

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